fuyux’s blog

日々の呟きを。

アーメン

札幌は雨。雨ってどうしてこんなにも鬱々としてしまうのか。
アーメンザーメン僕イケメン。
そんなつまらないネタしか浮かびません。

東京は梅雨も明けて暑いらしいですね。
梅雨のあのジメジメした感じ。
朝の出勤ラッシュの電車のムンムン感。
ギュウギュウに詰め込まれて背中合わせになった時のあのネッチョリ感。
そして、おっさんのムワッとした桃色吐息。
私と電車と親父の悪臭。そんな歌があったような。
あれは部屋とTシャツか。
爽やかさマイナス金利

梅雨×満員電車×ワキガのトリプルボギーもなかなかですね。
全落オープン優勝レベル。
個人的にはIKKOがツボです。

そして痴漢。これはイカン。遺憾ですよ。
自慢じゃないがこんな私でも痴漢されたことがありますが。
お前顔見て触ってんのかと問いたくなる。

だいたい痴漢するおっさんは、
#チビ#何か首にかけてる#ハゲ散らかってる#息荒い

というハッシュタグがついてます。

尻触りたいならコンビニで豚まんでも買って触っとけ。

しかしながら、私は髪の毛と耳を食べられるという新手の痴漢に遭いました。
音楽を聴いてるとどうにも雑音が入る。そろそろ買い換えか…

そんなとき、横の親父が髪を食っているじゃありませんか。
おっと、ここにヤギがいる。
いや、髪違いだ。そしてハゲている。
私の毛が欲しいのか?

私のネコ毛では到底お前の頭皮はカバーできない。
出直してこい。

淡々としている私だがこのときは結構な衝撃ですた。

そんな、関東人時代を回顧してしまった札幌の雨。
かしこかしこまり~

明日は夜勤。嫌いなBBAと一夜を過ごす。
対策を練らねば。

看護師なんてやってらんね。run a way.
そう思いながら4年。

今思うのは、

やっぱりrun a way...

そんな感じのエグいつぶやき。
私は白衣の天使なんかじゃないの。

ストレスで
吐く胃の天使。

てかっ

そんな、テキトーかつブラックな本音を徒然なるままに。